VA BENE!

イッツオーケイ! バッベーネ!

満月から畳み込む

1月が過ぎて、目の前ではしゃぐ恋人達の後ろ姿をみたとき、
幸せそうでうらやましいなこんちくしょー
くらいに思えるようになってきた。
目は逸らさなくても大丈夫になった。
少しずつ、日常になってる。
それでもまだ、ふと思い出すけど、もう付き合いを続けるのは無理だったと、思いがちになってきた思考。
将来のことを話すのが怖くて、嫌われないようにするには、が常にあった。その荷が降りた気がする。
でも、それでもやっぱり好きだった。ほとんど愛にも似てた気がする。
ただ居てくれるだけで幸せで、思い出す記憶の気持ちは、落ち着けたなあとか、楽しかったなあばかり。
戻りたいとも、思う。でも、前のままじゃ無理。先を、一緒に生きるっていう覚悟をしないと、戻っちゃだめだなあと思う。
まず自分のしあわせのために。
前にすすむ。
今週末は、ネットで知り合ったひとと、初めて会う。
こういう出会い方は初めてで緊張。
なに着ようかなあ。なにを話そうかなあ。
どんな声で、間で話すひとなんだろ。
緊張。
4年付き合った落ち着きはきっとないけど、それでも良い関係をお互い築けそうと思える出会い方になればいいなあ。

20日は、あの人の結果が出る日。
連絡、くれるのかな。くれないなら、もうほんとにおわり。
鍵、返してもらわなきゃなあ。