VA BENE!

イッツオーケイ! バッベーネ!

濁る濁る

どうしてこうなっちゃったんだろ。
なんでしあわせな未来がきえちゃったんだろ。
どうして周りのひとたちみたいにうまくできないんだろ。
どうして自分はだめなんだろ。
なんでなにもないんだろ。
この苦しさを、いったいどうやって乗り越えられるのか、分かんない。こんな歳なのに。もう、どうすれば前を向けるか、ないものをねだらなくてすむのか、もう分かんない。
こころから、さみしくて、こころはぐちゃっとした形にしかならなくて、大好きだったのに、もうどうすればいいんだろ。
どうすればこんな気持ちにならずにすむんだろ。
声が聞きたくて、ほんとはやり直したいんだなんて、そんな言葉が心底ききたいの。
馬鹿だって、思うけど、どうしてもそうなってほしいって思ってしまう。
なんにもないのに。虚無に愛情を願ってる。ほんとにばか。